拍攝用車輛的GROOVE STAFF部落格

FUJI ROCK

 

夏です。やってきましたフジロック。グルーヴではここ数年フジロックをお手伝いしています。

今年もザック・デ・ラ・ロッチャやクリスカニンガム、!!!、マッシブアッタックなどいくつかのアーティストを苗場へと送迎させて戴きました。

成田空港から苗場へ、さらに復路で苗場から東京のホテルへなどなど、内容は結構ハードなんですが楽しくお手伝いさせて戴いております。

 

そして…私佐藤も3日目にはお客として大好きなフジロックに参戦してまいりました!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼すぎのHEAVENに友達のバンドが参加!それを見に行って大はしゃぎした後は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 トム・ヨーク率いるATOMS FOR PEACE。トムの透き通るような声にフリーのファンキーなベース、新しい融合。圧巻。天才トムを目の当たりにした気がしました。

 

 

 

 

 そしてトリはMASSIVE ATTACK。数名のボーカルが代わる代わる出てきますが、どの声も素晴らしい!!最後にして最高のACTでした。

 

 

 

しか~し、まだまだフジは終わらない!!

夜はレッドマーキーで朝まで踊り明かしました!

 

 

がっつり遊んだので、

翌日はゆっくり温泉に入ってから戻ってまいりました。





 

 

 貝掛温泉!

体温と同じ温度なのでゆ~っくりできますよ。

 

 

 

 

ほぼ毎年フジロックには参戦しているのですが、今年は中でも最高の年になりました。

来年も参戦したいと思います。WE ARE FUJI ROCK!!

Comments are closed.