GROOVELOG ロケバス スタッフブログ

白仁の舞台告知!

裏長屋マンションズ本公演
「病室より愛をこめて」です。
於:シアター代官山(渋谷区恵比寿西2-12-12)

残すところあと3日。
・6月11日(金) 14:00  19:00
・6月12日(土) 14:00※ 19:00
・6月13日(日) 13:00※ 17:00
日曜までの6回、全席指定です。

前売料金/3,500円 上演は 110分くらい。

主演は、座長赤塚真人(1年ぶり)わたしは今回医者役になりました。。
(ちなみに、チラシの、ぼけてる医者はわたくし)
今作は客演陣もキャリアのある方がそろってまして、もちろん笑いあり、そしてちょっとホロリありの赤塚喜劇の真骨頂です。

それに加えて、人の生き死にを題材にしながら、結局は人間ていいなと思える、なかなか味わい深い、いぃ話に仕上がってます。
ぜひともご覧いただきたいお芝居になってます。

やはりいっぱいの客席で観ていただくのが、、
お互い幸せなのではないかなと。。思うわけでございまして。。
もし、お時間ありましたら、ぜひお誘い合わせの上、お運びいただけたら嬉しいです。

白仁の舞台告知でした。宜しくお願いします!!

Comments are closed.