GROOVELOG ロケバス スタッフブログ

玉響 いよいよチケット発売開始!!

こんにちは。

 

今日の雷すごかったですね。

晴れて蒸し蒸ししてまいりました。

 

さて、長らくお待たせしましたチケットの発売が開始されました!

e+(イープラス)にて早割が販売されております。

e+ではイベントチケット、駐車券、テントサイトチケットを購入することができます。

また、キャビン・バンガロー・往復送迎バス・テントなどのレンタルは、

本イベント運営事務局tamayura@groove.ccにて承ります。

詳しくは玉響のサイトをご覧下さい。

http://groove.cc/tamayura/

 

運営事務局で予約を受け付けている施設やバスチケットは、

すべて事前振込により予約が完了致します。

メールをいただくだけでは本予約とならないので、ご注意下さい。

 

e+では「玉響」と入力して検索して下さい。

サイトにもリンクがありますので、そちらからアクセスすることもできます。

限定200名のイベントですので、お早めにご購入下さい!

 

質問などはすべて事務局にて承ります。

皆様のご参加、お待ちしております!!

 

 

Comments are closed.