拍攝用車輛的GROOVE STAFF部落格

舞台演出ディレクター 第二弾発表!!

こんばんは。

 

最近の暑さにより、熱中症になりそうになっております。

コーディネーターという職業は、熱中症との戦いだと改めて思いました。

 

さて、チケットも発売されバンガローやキャビンも予約が入り始めました!

キャビンやバンガローはすぐに埋まってしまうので、皆様早めにご連絡下さい!

 

そして、当日に舞台をやっていただけるディレクターをもう1人紹介します。

前の会社で3週間の海外ロケも一緒に行ったディレクター、AOI Pro.の下田彦太さんです!

今回の話を、二つ返事で受けてくれました!感謝感謝!

過去に映画を一緒に撮ったりもした優秀なディレクターでございます。

 

このイベントのため、一度しかない舞台です。

本当に貴重な時間になります。

 

9月には舞台の内容とあらすじをupします。

 

皆様、乞うご期待!!!!

 

Comments are closed.