GROOVELOG ロケバス スタッフブログ

Sunset Fall Village ありがとうございました!

もう先月の話になりますが、25日のSunset Fall Villageにお越しくださった皆さま、

並びにご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!



当日は台風が直撃するんじゃないかと話しておりましたが、

イベントをしていた土曜日昼から日曜日の昼までは快晴でした。

天気も味方しての本当にステキなイベントとなりました。



メインステージでのGocooさんの幻想的なライブは、

お客さん、スタッフともに鳥肌立ちまくりでした。

今回は、なんと言ってもライティングがハンパじゃなかったと思います。

やはり今回のイベントの肝でしたし、予想以上の素晴らしさでした。

渡辺さん、本田さん、照明部の皆さま、light boxさん、ジョージ黒木さん、本当にありがとうございました。



Gocoo Live Movie



そのあとは、Guest DJとして参加していただいたShin Nishimuraさん。

テクノが好きな方ならこの方の名前は絶対に知っていると思います。

2004年のwireで見て以来のファンでしたので、本当に感激いたしました!

こちらのDJステージの音響をすべて担当していただいたSHOJIさんにもめちゃ感謝です。



会場〜Shin Nishimura Movie



そして、今回お客さんとスタッフの胃袋をすべて担当してくれた赤木商店さん。

赤木さん、小林さん、星太郎さん、最初の打合せから当日までいろいろとご相談に乗って

いただき、本当にありがとうございました!





今回、お客さんからもスタッフからも、本当にいいイベントだったとの声をたくさんいただいております。

皆さまからのまたもう一回!!の声をグルーヴに下さい!

その声が、来年またあの場所で皆さまとお会いする原動力となります。



今回、お越しいただけなかった皆さまも是非次回がある際は足を運んで下さい!



最後に繰り返しになりますが、お客さん、スタッフ、アーティストの皆さま本当にありがとうございました!!!



photo by JET





































































































































Comments are closed.